バストが垂れる、重い! 大きいサイズの授乳ブラで安心生活

バストが垂れる、重い! 大きいサイズの授乳ブラで安心生活

妊娠するとママのカラダは赤ちゃんのための体型へと変化していきます。胸の形も大きさも変わり、元から胸の大きい女性は、バストが垂れたり重くなるなど悩みも増え、大きいサイズのマタニティ・授乳ブラ探しも大変!スウィートマミーの大きいサイズのマタニティブラ・授乳ブラで安心生活を送りませんか?

産前産後のママのバスト事情

妊娠し出産前までママのカラダの変化は、お腹だけでなく胸も大きくなっていきます。
赤ちゃんが生まれた後に、母乳を沢山飲めるように成長していくため、元のカップ数よりも2~3カップもアップするケースもあり、元から胸の大きい女性はバストが垂れたり重さに耐えられないなどの悩みも増えていきます。

そのため、授乳ブラも出産後に買った方が良いのか、産前から買った方が良いのか購入のタイミングも悩ましく感じるのではないでしょうか。また、タイミングが遅れると、クーパー靭帯が伸びたり切れたりしてバストの垂れにもつながってしまいます…(;^ω^)

クーパー靭帯は一度切れてしまうと修復されないため、垂れた胸がハリのある元の状態には戻らなくなります。そのため綺麗なバストラインを保つためにも、マタニティ・授乳ブラでサポートしましょう。

大きいサイズの授乳ブラで安心生活

胸の大きいママにとっては、大きなバストを支えてくれる力だけでなく、授乳がしやすいブラを探しているものの、ブラのサポート力はあっても授乳がしにくい、あるいは授乳がしやすくても背中から肩にかけてブラの補正力が弱く、バストが重く感じたり垂れてしまう…といったタイプのブラが多く困っているママは少なくはありません。

そんな大きなバストサイズのママの産前・産後に使えるスウィートマミーのマタニティ・授乳ブラをご紹介します。

伝説の授乳ブラ

授乳ママの常識を変えた伝説の美胸授乳ブラ
楽天市場ブラジャーランキングでも人気の産前から使えるママのカラダを守る授乳ブラは、日本製高品質の柔らか素材でママのバストや肌をサポートします。サイズ・カラーバリエーションも豊富ですので、絶対にママのお気に入りが見つかりますよ!

脇高リフトアップ授乳ブラ

グラマーサイズのママも安心できる脇高美胸リフトアップ授乳ブラ
ノンワイヤーで締め付けを感じないのにも拘らず、ダブルストラップで強力なリフトアップ効果をもたらす楽ちん授乳ブラは、横流れを許さない美胸へ導いてくれます。ストラップオープンで授乳も簡単に!

この他にも、スウィートマミーではママのためのマタニティブラ・授乳ブラを開発し販売していますので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

気分上がるブラ
スウィートマミーのマタニティブラ・授乳ブラシリーズ

まとめ

授乳ブラは、赤ちゃんがおっぱいを飲みやすい設計だけでなく、ママの体型変化にもしっかりとサポートするブラジャーですので、着け心地や授乳のしやすさなど機能が充実している必要があります。

スウィートマミーのブラは先輩ママからのご意見を多く取り入れ、後輩ママが安心して使えるアイテムに改良・成長させているため世代を超えて愛されています。

この他にも、寝ている間に育乳するおやすみナイトブラや、まだまだ収まらないコロナウイルス対策の冷感マスク。産前・産後のママがゆったりと着れるオフィス用のマタニティパンツなど幅広い商品をご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事