「新型コロナウイルス」対策!不織布マスク(50枚入り)まもなく入荷

「新型コロナウイルス」対策!不織布マスク(50枚入り)まもなく入荷

2月より続く新型コロナウイルスの影響で、薬局やスーパーにコンビニからマスクが消え、妊娠中のママや子育てママにとって今の状況は不安でしかありません。今回は、「新型コロナウイルス」対策!不織布マスク(50枚入り)まもなく入荷の情報についてお伝えします。

新型コロナウイルスとは

新型コロナウイルスは、中国の湖北省武漢市で2019年12月以降、病原体不明の肺炎患者が増え新型コロナウイルス(2019-nCoV)による肺炎だと判明しました。中国から世界各地に感染が広がり、日本国内でも感染の猛威を振るっている状況になっております。

また、1月・2月の頃には、ここまでのパンデミックな状況になると考えていなかったことでしょう。政府・メディア自体も国民に対しては、肺炎を伴うインフルエンザが世界中で蔓延しているといった情報を取り上げていましたが、政治家だけでなく国民自体もそこまで強い危機感を持って行動していたとは考えられませんでした。

しかし、コメディアンの志村けんさんが感染し、入院してから死去までの期間が1週間(3月17日入院~3月29日死去)という、あっという間の出来事であった状況に全国民が新型コロナウイルスの危険度を実感したことでしょう。

既に、この頃には薬局ではマスクの購入が困難となり、一部の食品や生活用品が購入出来ない状況が続くようになっていました。そして、4月16日には安倍総理は全国へ「緊急事態宣言」を発令し、不要不急な外出自粛に協力を呼び掛けています。

いま最も必要とされているマスクを入荷します!

スウィートマミーでは、新型コロナウイルス対策の商品を取り揃え随時販売している状況です。そして、いま最も必要とされているマスクの入荷も可能となりました。
ただし、全てのお客様に行き渡る状況ではございません。

総力をあげて一日でも早く、妊娠中のプレママ・子育て中のママの手元に届き、予防対策が出来るような環境を作り上げていこうと必死に尽力しております。

【4/25-29順次発送】
ウイルス対策に!不織布マスク 1箱50枚入り【型番:pf0001】
https://www.sweet-mommy.com/SHOP/pf0001.html

金額に関しましては、新型コロナウイルス以前では考えられないような値段に感じることでしょう。
マスクの供給が追いついていない状況もあり、マスクが世界的に稀薄となっております。それに加え、原料の高騰や輸送費に倉庫保管料などの手数料を加味した価格で販売させていただきます。通常価格よりも高くなることをご理解頂けますと幸いです。

まとめ

現在も自宅自粛で厳しい状況が続いておりますが、この危機を乗り越えお子さんと楽しく喜べる時間を取り戻せるように、まずは我慢しましょう。辛い日々が続きますが、スウィートマミーも全力で皆さんに喜んでいただける商品を販売して参ります。

スウィートマミーでは、不織布マスクのほかにも、オーガニックコットン 布マスク・ウイルオフスプレー用除菌剤タブレット・ジアクリアなどウイルス対策商品をご用意しております。ぜひ、ご覧くださいませ。

※新型コロナウイルス対策商品は、予約再開できる目処が立った商品を順次配送していく予定です。購入ご希望の方は、入荷時に自動で通知メールが届く入荷連絡の登録をお願い致します。

子育てママ&パパカテゴリの最新記事