マタニティライフこそお洒落に! 妊娠中の女子力アップで可愛いママへ

マタニティライフこそお洒落に! 妊娠中の女子力アップで可愛いママへ

14
赤ちゃんと一心同体で過ごす日々は、身体の変化も大きいものです。ツワリ以外のマイナーな悩みや苦しみ、痛みが多く精神的にも辛い時期。

でも、そんな女性だけの苦しい時期を乗り越えてお母さんになるとはいえ、イクツになっても女子は女子。

妊娠期間10ヶ月の内に女子力が下がったなんて嫌ですよね(>_<)
妊娠中だけのお洒落を楽しんで充実したマタニティライフを過ごしましょう。

 

妊娠中のお洒落コーデは今や当たり前

 
15

最近の流行りの服といえば、「カジュアル」、「ラフ」
機能性を考えたマタニティウェアや授乳服もトレンドのカジュアルでラフなアイテムが主流。

Twitterなどの写真投稿サイトでは、芸能人だけでなくマタニティコーデをお披露目する可愛い妊婦さん多数。
その影響で、妊娠中だけのお洒落を楽しむ妊婦さんは当たり前になっています。

普通の服ではあまりない、大きなサイズの可愛いアイテムが豊富に揃っているのも嬉しすぎますよね。

服で身体を締め付けないように、サイズの変化に合わせてチェンジしていくのも楽しいもの。
安い、激安のシンプル過ぎるデザインを避ければ、ママコート、ウェアや授乳服に妊婦さんの身体のことを考えた機能的なブラ&ショーツ、体系をうまくカバーしてくれるハット、疲れにくい靴や母子手帳カバーから大きめのバッグ、アクセサリーなどのグッズを合わせれば、全身コーデも可愛く決まっちゃいます(*ノωノ)

外出は辛い時期ですが、インターネットの通販サイトを開けば人気のブランドやワンピースタイプもあって見るだけでも時間を忘れてウキウキさせてくれちゃいます。
ついついこもりがちになる生活ですが、全身コーデで可愛くお洒落を楽しめれば気持ちも明るくなりますよ(=^・^=)

全身コーデの組み合わせは豊富。スタイリッシュ、カラフルなシューズをアクセントに、スポーティー、スッキリと統一感を出したり、思いっきり派手さを演出したり、ワタシなりのコーデテクの見せ所。

 

最後に

 

今年は暑い夏になりそうです。この時期は、妊婦さんの身体の負担も他の季節より大きくなり、気が滅入ることが多いと思います。
そういった辛い時期だからこそ、女子らしくお洒落を楽しんで生まれてきてくれる
赤ちゃんのタメにも女子力を落とさないで可愛いママを目指しましょう。
楽しく過ごしたマタニティライフはママとパパを選んでくれた赤ちゃんに良い影響を与えると信じています(^_-)-☆

マタニティライフカテゴリの最新記事