素敵な時間を切り取るマタニティフォトの衣装は私服でOK!

素敵な時間を切り取るマタニティフォトの衣装は私服でOK!


妊娠中のママの大きくなったお腹の成長は喜ばしいことです。そんな嬉しい成長を写真に残すプレママは増えています。でも服装はどうしたら?などの疑問もあるでしょう。今回は、素敵な時間を切り取るマタニティフォトの衣装は私服でOKな理由についてお伝えします。

マタニティフォトは素敵な一枚を


妊娠中のママの姿を一枚の写真に残すマタニティフォトは、妊娠している期間にしか残すことが出来ない素敵なイベント。

そんな素敵な写真を作り上げるママの衣装は、体の露出を抑えたドレスから、お腹を出す露出した作品があります。恥ずかしいといった気持ちがあるママは露出度の低いレースのタンクトップをチョイスしてもいいでしょう。また、せっかくの記念ですので、お腹周りだけでも露出するような服装やパレオを巻いた水着などでも撮影もできちゃいます(*’ω’*)

マタニティフォトも、撮影のためにドレスをレンタルすれば費用が掛かってしまうので、カジュアルな私服でもOKなんですよ!デニムに白Tシャツといったシンプルなコーデでも十分綺麗な写真になりますし、私服だとリラックスして撮影に臨めるので、素敵な表情を浮かべることもできるでしょう。

マタニティフォトに使えるウェア

マタニティフォトは、体に負担を掛けないためにも時間に制限があります。
限られた時間で素敵な写真を撮るには、やっぱり女性らしさが出るコーデにしたいですよね!総レースのチューブトップとロングスカートの組み合わせや、透け感のあるレースインナータンクトップにペチパンツなどの組み合わせもマタニティフォトでは定番ですが素敵な一枚を残せます。

スウィートマミーではマタニティフォト撮影会を開催していることもあり、マタニティフォトで映えるウェアをご用意しています!

上質レースを贅沢に使用した授乳ブラジャー【型番:si0057】。
贅沢にあしらわれたレースの授乳ブラジャーは、バストアップの撮影の際に最適です。

サラサラ気持ちよいマタニティスカート【型番:ss6013
ふんわり軽やかな透け感と、ほどよいシャリ感が涼しげで清楚な印象を与えるため、マタニティフォトに最適なスカートです。

スウィートマミーのInstagramでは、新作ラインアップやマタニティフォト撮影会などイベントでの写真をアップしていますので、ご興味を持っていただけましたら、ぜひご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/sweetmommyofficial/

まとめ

マタニティフォトは、妊娠したママの特権でもあるイベント。素敵な瞬間を写真に残しましょう。そして、服装に迷ったときは、私服でOK!シンプルな衣装でリラックス気分で楽しみ愛おしく思いましょう。

スウィートマミーでは、プレママ・ママから長年愛用していただいている洋服から、お子さんとのお出かけも楽々のマザーズリュック、妊娠されたママへのプレゼントなど新製品も続々販売しております。ぜひご覧くださいませ。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事