オススメ秋冬新作のコーデをご紹介!新色ダウンコート発売

オススメ秋冬新作のコーデをご紹介!新色ダウンコート発売


夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい日中になりましたね。日が落ちると肌寒く感じませんか?
プレママたちは体を冷やさない為にも、早めの衣替えは必須。今回は、スウィートマミーのオススメ秋冬新作のコーデをご紹介!新色ダウンコートも発売されています。

秋は大人気オーガニックコットン

初秋のコーデって難しいですよね。
日中は日差しが強いと暑く感じるし、日が落ちれば肌寒い。
買い物に行くと、冷房がまだ低い温度だと汗もすぐ引いて体も冷え切ってしまってはプレママにとっては、お腹の中の赤ちゃんの心配にもなりますし、赤ちゃんを抱いているママも風邪を引かないか気になりますよね。

そんなママ達には、オーガニックコットンのニットをおすすめ(#^^#)
薄着はしたくない。あまりラフ過ぎない。でも、重たい雰囲気にはしたくない!
といったママにはニットは最高のアイテムですよ。

今秋は、ドレープデザインニットでコーデしてみてはいかがでしょう。
ボートネックかタートルネックの選択でも、大人可愛さの演出も変わってきます。
ファッションの幅を広げることも出来るので、産前・産後の両方でも着回しできてお得です。

冬の寒さに耐えられるダウンコート


秋が深まれば、日中でもコートは必需品ですよね。
プレママは特にお腹が大きくなってジッパーを止められないなんてこともありますよ。コートは当たり前ですが、ジッパーを止めれないと体温が奪われるのは当然ですので、しっかり、お腹を冷やさない様にする対策は忘れないでください。また、産後赤ちゃんを抱っこするとジッパーがあげられないなんてことは良くある話です。

そんなプレママには、ファー付きモッズ風・スマートダッカー付きダウンコートはいかがでしょう。
スウィートマミーで一番人気あるダウンコートで、今までに多くのママ達から愛された商品です。今期は新色のディープブルーもご用意させていただいております。
男性物のダウンコートで対応しようとするママもいますが、丈が合わないなどの問題もあります。
長く使えるダウンコートは、製品の質も大事。ダウン・フェザーの質によっては保温力も弱まってしまうので、品質にもこだわってチョイスしましょうね(*^▽^*)

最後に

秋冬の新作商品・ニューカラーの販売も始まっています。現在、SALLも行われているので、是非ご覧になってください。秋のハロウィンに向けて、可愛いディズニーコラボ商品発売といった製品。七五三の袴や、お受験用のスーツといった産前・産後ママを助ける商品も併せてご覧ください。

着こなしコーデカテゴリの最新記事