Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

夏休みのイベントやお出かけにあると便利な授乳キャミソール

   

お子さんと外出して新鮮な景色を目にする機会も増えてきてませんか。これから夏本番、夏休みのイベントと言えばお祭りや旅行などが目白押し!そんな時に、役立つママをサポートするアイテムは授乳キャミソール。便利に使いこなしてみてはいかがでしょうか!

夏を楽しみたいけど、どこもかしこも人だかり!

もうすぐ夏本番!ウキウキ気分のママも多いのでは!!
はたまた、暑さで外に出たくないっといったママも多いですかね?
それでも、やっぱりママもお子さんも外の風にあたって、リフレッシュしたいですよね(#^^#)
でも、夏休みになると学生たちと外出時間が同じになるので、いつもの散歩コースや、お買い物コースも人が溢れかえって大変。。

それでも、夏の定番のお祭りや海に山。避暑地や海外のリゾート地。夢が膨らんで当然ですよ。
妊娠・出産・子育てと日々、我慢を繰り返したママだって夏の陽気を感じたっていいでしょ(*^^)v
もちろん、お子さんと一緒に見る景色が最高の気分にもさせてくれますね!

そんな時に、人が多い場所だと授乳スペースなどが満員で長蛇の列だったりすると、ママもお子さんも気持ちが落ち込んじゃいますよ。

そんなことにならない様にするのも、素敵ママになるチャンスなんです!

夏コーデに授乳キャミソールは必須アイテム!

授乳中だからといって、オシャレをあきらめたりしてませんか??
夏はラフな格好でも素敵な可愛いママを目指したいと思いませんか。

そんな時は、授乳キャミソールがオススメです。ジーンズなどのラフなコーデにもバッチリですし、キャミソール1枚で外に出るのは抵抗があるという人でも、1枚シャツや薄いカーディガンを羽織ったりすることで、コーデの幅も広がりますよ(#^^#)
インナーですので、1年中着回しが利くのも素敵だと思いませんか?

授乳中のストレスをなるべく減らすために、授乳キャミや授乳服マキシ丈ワンピといった、動きやすくて授乳も簡単に出来る服装は、これからの季節にとっても便利で快適に過ごすことが出来ますよ。

最後に

第3子のお嬢様をご出産された熊田曜子さんとコラボ した、裾フリルの授乳キャミソールもシンプルなのにカワイイ!是非手に取っていいただきたい商品です(#^^#)
今年の夏も猛暑になりそうですので、お子さんの水分補給はいつも以上に大切!お出かけの際は、サッと授乳できる用意をしてあげましょうね(*‘∀‘)

マタニティウェアのスウィートマミーは、ベビー袴だけでなく、ベビーカーに抱っこひもといったママの必須アイテムを新たに取り扱い始めました。ご興味ありましたら、一度ご覧になってください。

 - スウィートマミー情報

  関連記事

あったか授乳服!秋の風に吹かれてマタニティリフレッシュ!

あつい夏はお腹の赤ちゃんの為に、通院以外はなるべくお部屋でベビー服・授乳服通販ネ …

マタニティウェアで気分転換!ママ友と赤ちゃんと一緒に習い事

出産前はお家の中でゆったり生活しているうちに体もなまってきて体力も落ちてしまいま …

『マタニティウェアとは何を合わせよう?ファッションコーディネート』

  マタニティウェアと合わせるものはどうする?   マタニテ …

令和元年5月はスウィートマミー15周年!創業祭開催します

令和元年5月を迎え、おかげ様でスウィートマミーは15周年! 毎年恒例となっており …

入園式にオススメお子様たちの為のオシャレ授乳フォーマル

初めてママから離れて、他のお子さんたちとの共同生活が始まる保育園や幼稚園。 お子 …

ネットショップ大賞2014金賞受賞
「ネットショップ大賞®2014」の金賞受賞・スウィートマミーから御礼のご挨拶

ブログをご覧いただきありがとうございます。 スウィートマミースタッフnagisa …

新元号「令和(れいわ)」先取りカウントダウンセール!

「平成」にかわる新年号「令和(れいわ)」と発表されました。 5月1日から新しい元 …

七五三に着せたい袴!スウィートマミーのラインナップ充実!

七五三のお宮参りは、お子さんを着飾りお食事やお披露目をしたいものです。 そもそも …

花粉症対策におすすめ!花粉が付きにくい生地のモッズコート

鼻がムズムズ目がかゆいなど花粉症に苦しむママは少なくはありません。しかも、産後に …

秋の大人気トレンドカラーはココアブラウンなど新色入荷情報

プレママやママにとってトレンドは抑えておきたいファッションのポイント!そして、こ …