リゾート地での気分転換はUVカットハットとマタニティ水着

リゾート地での気分転換はUVカットハットとマタニティ水着

夏になると、リゾート地やプールなど産前産後ママの気分転換するリフレッシュする時間も大切です。
ママのストレスはお腹の子供にも影響するので、妊娠中もしっかりと嬉しいや楽しいをお腹のお子さんと一緒に感じちゃいましょう(*^^*)

泳ぐことで運動不足解消で気分爽快

マタニティスイミングは、妊娠中のママも安心して運動することが出来ます。インストラクターだけでなく、助産師さんが補助的にいるジムやスイミングスクールも増えているので、安心して気分転換することも出来ますよ。
それに、水中は浮力で体も軽くなり、体への負担も少なく体重も軽く感じます。運動したいと願うママにとって、ストレス発散にもなりリフレッシュに最適(*^-^*)

マタニティスイミングは運動不足の解消だけでなく、体重増加の予防や血行促進といった効果も望めるので、肩こり・腰痛・むくみのケアにもなるのでオススメ。それに、運動することで、出産に向けた体力作りも出来ます。また、同じ境遇のママ友とのコミュニケーションがストレス解消にも繋がりますよね。

リゾート地にも行きたい!

出産後は、赤ちゃんと一緒にリフレッシュもかねてリゾート気分を味わいたいママもいますよね。そんな時に、ビーチやプールサイドでも可愛らしい水着だって欲しくなります。妊娠中はファッションも我慢してきたのだから、大人可愛いファッションを楽しんでもいいんじゃないかな(#^^#)

敏感肌のママもリゾート地を歩き回る際に、夏の紫外線といった日差しに照らされて日焼けは勘弁というママには、UVカットハットで暑い日差しと紫外線を遮っちゃいましょう。また、リゾート地では授乳室などを見つけるのも大変だったりもしますので、UVカット授乳ケープなども忘れちゃいけないアイテムですよ(*‘∀‘)

最後に

スウィートマミーのマタニティ水着は、産前産後も使用が可能。もちろん、水着だって可愛らしくオシャレしたいですよね(^ω^)
産前の運動不足の解消や、産後の体型を戻すためにも、マタニティスイミングは体を動かすのが好きなママにはオススメです。また、少し運動が苦手なママも、プールの中でのウォーキングは身体への負担も少ないので、ストレス発散やリラックス効果もあるので試してみてはいかがでしょう!

スウィートマミーは2018年5月創業14周年を迎えました。皆さまのご愛好に感謝しております。
そして現在、5月17日から5月31日まで創業祭を開催しています。是非、素敵なアイテムを見つけていただき、お子さんとの生活をオシャレで快適に楽しんでくださいませ!

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事