スウィートマミー創業14周年!ご愛顧頂きありがとうございます

スウィートマミー創業14周年!ご愛顧頂きありがとうございます

謹啓
時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は平成30年5月創業14周年を迎えることと相成りました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております。

創業祭開催中!

Sweet Mommyは創業14周年となり5月17日より5月31日まで、創業祭セールを開催しております。
夏の日差しやお子さんの運動会に向けた着心地抜群トップス。冠婚葬祭・入学・入園にも最適な授乳服ワンピース。親子リンクコーデ特別セット。UVカット授乳ケープなど、各種取り揃えておりますので、是非ご覧くださいませ(^ω^)

また、これから出産を迎える友人へのプレゼントをお考え中の方などにも、授乳ケープや授乳もしやすいパジャマは出産後のママにとても喜ばれる商品となっております(^▽^)

特別記念セットはオススメ!

今回、特別記念セットをご用意いたしました。プレママも授乳ママにも喜ばれる商品をピックアップさせていただいております。

サイズ・カラーが選べるリネンマキシワンピ。竹繊維タンクトップ2枚。授乳ケープ。ボディケアクリームの豪華5点セット。出産前・出産後のママに、この夏を快適に気分よく過ごしていただき、旅行やお出かけ、もちろんお家でも着回せていただけるアイテムを取り揃えさせていただきました(^^♪

まず、リネンマキシワンピースは、産前産後のスタイルを美シルエットで演出!授乳も簡単!大人可愛いロングワンピ―ス。カラーもブラック・ネイビーとチョイスできるので、現在持っている洋服にも合わせやすくコーディネートの幅も広がりますよ。

竹繊維タンクトップは、竹の繊維が夏場の汗といった水分を逃し、湿度を調整し優しく、冬場は熱を溜め保温力アップしてくれます。また、低刺激の竹繊維は敏感肌のママにピッタリ。着回しもできるので、1年中快適に過ごせるアイテムです。

授乳ケープはお出かけが増えれば、赤ちゃんの為にも一枚は絶対持っておきたいアイテム。病院の待合室、公共施設、野外でお出かけ中に、赤ちゃんが安心して授乳できる空間をすぐにでも作ってあげられるケープは出来るママの必須アイテム。

ボディーケアクリームは、プレママ専用と授乳ママ専用と現在のママにピッタリな物を選んでいただけます。
プレママ専用のストレッチケアクリームは、妊婦さんの体は皮下脂肪を蓄えていくのですが、大きくなるお腹の皮膚の伸びが追い付かないと、皮膚がひび割れ、妊娠線として残ってしまいます。そのため、出来るだけ早くからクリームでの万全保湿!
授乳ママ専用のファーミングクリームは、赤ちゃんに栄養を与えるために、ママの身体には多くの栄養が蓄えられる分、手足のむくみも悩みになりますよね。お風呂上りの、血行が良い時にむくみがある部分をクリームを馴染ませマッサージすると、むくみ解消!リラックス効果も高まります。一日の疲れを解消してください。

最後に

創業14周年となりSweet Mommyは今後とも、頑張るママとお子さんの喜びを感じるウェア・アイテムをご用意させていただきます。そして、当社は妊娠・出産という女性にしかできない経験をサポートさせていただき、今後とも皆様の声に耳を傾け、素敵な時間を演出できる商品を披露し、快適なマタニティライフを演出させていただきます。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事