入園式にオススメお子様たちの為のオシャレ授乳フォーマル

入園式にオススメお子様たちの為のオシャレ授乳フォーマル


初めてママから離れて、他のお子さんたちとの共同生活が始まる保育園や幼稚園。
お子様の成長の速さは嬉しくもあり心配でもありますね。お姉ちゃん・お兄ちゃんとしての自覚も芽生えてくる頃でもあります。そんな門出にピッタリ授乳フォーマルで晴れ姿を応援しましょう。

ママも可愛らしさと清潔感を大切に


ママはいつも忙しく家の中でお子さんたちと格闘の日々を送っていたのが、お子さんの成長も進むと共に、ママの強い味方にもなってくれ、赤ちゃんのお世話のお手伝いや、わがままもすくなくなりりますね。そして、いつの間にかお兄ちゃん・お姉ちゃん発言を連発。
ママも驚かされる事ばかりだったりしませんか。

そんなお子さんが、入園式を迎えれば本格的に家族以外の子供たちとの共同生活が始まります。
足からピッタリと離れなかったお子さんが、堂々としたものですね。
ママからすれば、これからの日常も変化して戸惑うでしょうが、お子さんの成長を少し離れた場所から見守るのも大切ですよ。

そんなお子さんたちに、いつもとは違う女性らしさを見せつけてしまいましょう。
弟くんや妹さんを連れての入園式は、授乳フォーマルが機能性抜群。安心して、お子様の応援が出来ます。両サイドについた長めのコンシールファスナーを開けて授乳できれば、下のお子さんも我慢の心配も減りますよ。しかも、脇のファスナーは着用時には、ほとんど目立たず、産後も普通服と変わらず着回しが出来るのでママ友と有名店でランチにも着ていけます。

ママフォーマルとジャケットで着回し美人

ママフォーマルは、オケージョンでの使い分けもジャケットを変えるだけで抜群のバリエーションを楽しめるのがポイント。謝恩会や友人の結婚式といった、色合いを出したい時には、ココツイードジャケットを羽織ることで、華やかさを演出するのに最適。

また、お子さんのお受験やお宮参りなどのには、上品な好印象ジャケットがあると、産前のビジネスシーンでもお腹周りも圧迫せずに安心して来ることが可能。そして、産後まで長く着れるシンプルさは、大切なオケージョンシーンでは絶対に役立ちます。

また授乳ケープにもなる、カシュクールを合わせると、お花見やお散歩といった公共の場でのお出かけにはお助けアイテムになってくれます。ママフォーマルの着こなしは、ジャケットで変化を出すだけで、お散歩からオケージョンまで着回しオシャレを楽しめます。

最後に

いつもとは違う出で立ちのお子さんと一緒に歩く道は、いつもの散歩とは違ってちょっと緊張。
それでも、ママの素敵な姿の横を歩くお子さんも誇らし気だったりも「ママ。カワイイね」なんて言われたら嬉しいですよね。
入園式はお子さんの引き立て美人ママを演出して、お子さんを驚かせちゃいましょう(*^▽^*)

また、スイートマミーでは、カタログギフトの提供を開始いたしました。出産内祝いなどお祝いや、お礼の品にご利用いただけましたら幸いです。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事