VERY × SWEET MOMMYの特別記念セール開催

VERY × SWEET MOMMYの特別記念セール開催

159

現在、人気雑誌VERY 3月号にSWEET MOMMYの商品が掲載されております。蛯原英里さんのエタニティコーデの特集となっております。SWEET MOMMY通販サイトでは、VERY掲載特別記念セットの販売SALLを開催しております。お得なお買い物はいかがですか?

産前産後優秀セットアップで着回し力抜群!

春の入学式や卒業式にも着こなせるフォーマルは一枚は絶対に持っておいて損はありません。
上品素材でオケージョンもOKとなる洗練された美しいシルエット。
そんな夢の様な服装を望んでいるママは沢山いましたよね。

しかも、マタニティママのお腹も目立たないスッキリシルエットは、妊娠中なのって驚かれるほど綺麗なんですよ。それに、デザインならではの授乳ケープのように、ちょっとした目隠しもできるのは、サッと授乳できるのって嬉しいポイントじゃないですか!
ママ友との食事や、事業参観日など、ちょっとおしゃれが必要な時にもおすすめ。
もちろん、洗練されたきちんと感を演出してくれるから、産後に仕事復帰したとしても、オフィスウェアにも最適なんです(^ω^)

心弾む春のエタニティコーデ新作は春が待ち遠しい

160

妊娠中はゆったりした楽な格好でいたい。産後は慣れない事の目白押しでバタバタ動き回るママたちへ、ゆるニットが最適!

1枚でストンと可愛く着られるから、ちょっと買い物や病院の診察も楽ちん。
春先のまだ少し寒さが残る時期も、柔らかく暖かみのある オーガニックコットン100%は、ニットのチクチク感もなくて、素肌にあたっても痛くない。そのため、赤ちゃんの柔肌を傷つけることなく安心!赤ちゃんもずっと安心してママの腕の中で眠ってしまうかもしれませんね(^_-)-☆

今年のトレンドカラーはアースカラー!
落ち着いたカラーもオススメだけど、春の温かい季節にピッタリの温かみのあるバリエーションも豊富。
おしゃれママの着こなしも幅が広がり楽しめる一品です。
もちろん、授乳機能もバッチリ。フロントの授乳用のファスナー付きは、縦に大きく開くので、中に重ね着していても授乳がラクラク。

最後に

人気雑誌VERY 3月号で紹介されている、SWEET MOMMYの特別割引セットは3月8日までとなっています。また、VERYの特集ページでは、蛯原英里さんオススメのエタニティコーデも数多く記載させれていますので、この機会に素敵なコーディネートをご購入されて、春の季節を満喫しませんか。また現在、季節先取りSALLも開催しておりますのでお得なお買い物されてはいかがでしょう。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事