Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

マタニティフォーマルドレスで安心して結婚式に参加しよう!

   

100
安定期に入るとママも外の空気や仲のいい友達との交流も少しは再開したい頃合いですね。
そんな時、家族や友人の幸せの吉報。ウェディングへのお誘い。
妊娠初期でしたら、泣く泣く断りを入れたりしてたでしょうが安定期も過ぎ、体も心もバランスが取れてきたら披露宴に参加したい気持ちも出てきますよね。
そんな時は、心をリフレッシュするつもりでお祝いに行きましょう。

お医者さんのGOサインで幸せな空気を存分に満喫

101
妊婦だからといって、結婚式に出席できないということはありません。
一度、かかりつけの医師に相談してみましょう。ママと赤ちゃんの体調が第一ですので、その日のために体調は整えて体調がよいのであれば出席も可能でしょう。

友人の結婚式、久しぶりに存分に話せれば気持ちも弾み息抜きにもなります。それに、美味しい食事も楽しみですね。お腹の赤ちゃんも美味しくてママのお腹で暴れ出すかもしれませんね(^◇^)

結婚式ですから、ブライダルにふさわしいドレスを着てマタニィティでもお洒落に気を使いますよね。
できればラインも細く見せたいというのがありますよね。考えて見てください、体内に命が宿っているって自然で美しい姿で素敵だと思います。
マタニィティでも綺麗に見えるドレス選びをして、新郎新婦をその笑顔でお祝いしましょう。

マタニティフォーマルを選びましょう

サイズアップは当たり前、マタニティの体型変化は喜ばしい事ですよ。
せっかくのお呼ばれですし、上質な素材と上品なデザインで高級感の漂うマタニティ・授乳服のフォーマルウェアをチョイスしてみてはいかがでしょうか。
妊娠中や産後にお呼ばれした結婚式やちょっとしたパーティシーンで大活躍。
特別な日を彩る特別なフォーマルウェアですので、抜かりなくお洒落しちゃいましょう。

お腹が目立たないデザインなんかもありますので、もしかしたら妊婦だと気づかれなかったり(;゚Д゚)
マタニティーウェアの専門店のウェアは妊婦さんに寄り添った物が用意されてるので選択肢の中に入れておくのもいいでしょうね。

最後に

友人のブライダルロードのシーンを見れば少し前の自分ともリンクして微笑ましいですよね。
ウェディングシーンは授かり婚などもあり喜ばしいパーティーシーンです。それに参加することがリフレッシュにも繋がり、家族や友人の新たな幸せな瞬間を垣間見てお祝いできるといいですね。
せっかくのお呼ばれには、素敵なドレスでお洒落して出かけましょう。

 - 授かり婚・ブライダル

  関連記事

マタニティで結婚式は笑顔でハッピーライフをエンジョイ!

授かり婚は何よりおめでたいことですので、人生最大のイベントを大切なパートナーだけ …

しっかりドレスアップして、みんなも大喜び幸せ授かり婚!

大切な宝物を授かった喜び。 大切な人が支え守るべき人になり、さらなる優しさに包ま …

マタニティでブライダルはみんなの笑顔がホクホク幸せ挙式

妊娠してしまったから結婚式を諦める人は多いと言われていますが諦めないで! 妊娠し …