マタニティでブライダルはみんなの笑顔がホクホク幸せ挙式

マタニティでブライダルはみんなの笑顔がホクホク幸せ挙式

98
妊娠してしまったから結婚式を諦める人は多いと言われていますが諦めないで!

妊娠している人が挙式をすることを授かり婚やマタニティウェディングと呼びますが、
現在4組のカップルがいたら1組は妊娠してると言われています。
かなり多い割合だと思いませんか?
結婚式場にはブライダルのプロフェッショナルが集まる場ですから諦めないで大丈夫(^_-)-☆
マタニティウェディングも増えてるからこそ妥協せずに最高の一日を作り上げましょう!

お洒落は妥協しない!でも、挙式の準備はおまかせで!

挙式を挙げた方々の8割の方が妊娠5~7ヶ月目の安定期に挙式をするようです。
安定期の初期であればお腹の膨らみもあまりないのを加味して、素敵なウェディングドレスを選びたい。マタニティ用ドレスも最近は準備されていますので憧れのウェディングを見つける事もできます。人生最高のお洒落したいですよね。

現在1ヵ月の短い準備期間で素敵なブライダルを作り上げるプロが多く存在しています。マタニティウェディングを知り尽くしたプロフェッショナルとの打ち合わせなどは、メールなどで軽減してくれるのも嬉しいですよね。もちろん、打ち合わせに行けない日はパパの出番でもあります。2人で作り上げる最良の日を3人で迎える為にはパパのサポートなしには成し遂げれません。
パパと2人だけの記念日。そして、パパと3人での初めての記念日。素敵なブライダルを挙げてみてはいかがでしょう!(^^)!

ウェディングドレスは妥協しない!

97
新郎と身長差を埋めるために少し高いヒールを履きたい。
スレンダーラインのドレスを着るのが夢だった。
妊娠してしまったことで諦めるなんてことを聞いたこともあります。
そういった事は諦めないでください。

高いヒールが履きたいそう言った希望があれば、転倒しないよう必ず誰かのエスコート。
スレンダーラインのドレスを着るなら、比較的お腹が目立たないエンパイアラインのドレスを選んだり、あなたの夢を叶えるアプローチ方法は必ずあるはずです。

それに、プロのコーディネーターやスタイリストさんが必ず全力でバックアップしてくれますよ。
些細なことも相談をすれば、ブライダルのプロフェッショナルは答えを導き出してくれるでしょう。

最後に

マタニティウェディングで幸せな気持ちを高める事も、とても心に良いと言われていますよ。
これから生まれてくるベイビーのために幸せな風を送り込んであげましょう(≧▽≦)
ママが嬉しいと思えば、その気持ちも赤ちゃんに届くはずです。

マタニティライフカテゴリの最新記事