Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

「マタニティ服と授乳服のお店【スウィートマミー】が代官山に初の旗艦店オープン!」

      2019/03/12

51
旗艦店って聞きなれないですよね?旗艦店といっても簡単にご説明すると大きな路面店のことなのですが、この度は満を持して!代官山にオープン致します。

私たちスウィートマミーはこれまで楽天市場やZOZOTOWN等の各種ネットショップや百貨店の店舗などをメインに店舗展開していましたが、今年の9月2日(土)に念願の自社初のリアルショップをオープンすることとなりました。

仕事に子育てにと忙しいママたちが落ち着いて買い物できる場所を提供できるように、落ち着いた雰囲気。こだわった内装を意識しています。

女性の楽しみはオシャレをすること。たとえそれが妊娠中、授乳中であったとしても同じです。自社の「ママになってもオシャレでいてほしい」という想いにスタッフ一同一切の妥協をせず、これまでより尚一層のことお客様にとって身近な存在でありたいという願いを持ち続けております。

念願の路面店をオープンすることができました!そのおかげさまで様々なお客様に自社の服を実際に手に取って見てもらえるようになりました。
これも皆様に自社のマタニティウェアや授乳服の買い物をしてもらったり支持してもらえたおかげです!本当にありがとうございます(*´ω`*)

オープンするショップには、インスタなどのSNS映えする可愛いフォトブースをご用意しております。ぜひ記念の1枚をGETしてお持ち帰りいただきたいと思っております。

他にも、店内をゆっくりとご覧いただくために一緒に来られたご家族も楽しめる工夫盛りだくさん。
パパに妊婦さんの大変さを理解してもらえる妊婦体験コーナーなどご家族で来店しても楽しんでもらえるブースを用意しておりますので安心してお誘いあわせの上、皆様でのご来店お待ちしております。ただ商品を売るだけでなく、体感でき退屈しないそんな空間になんっています。

もし、服を見るのに疲れたらソファーや飲み物を用意したサロンスペースもばっちり完備してあるのでお子さんと一緒に休憩を取ることもできますよ(*´∀`)

開店初日(9月2日)から数量限定のオリジナル焼き菓子や、ノベルティの配布も行っています。どれも数量限定なので早めに来店してくださいね。

PR用のURLはhttps://www.sweet-mommy.com/info/boutique.htmlです。こちらから詳しいことをご覧ください!きっとわくわくしちゃいます(*´ω`*)

最寄りの駅は
1つめは代官山駅から歩いて4分
2つめは恵比寿駅から歩いて8分

この2つです。代官山駅から南に歩いてすぐというアクセスの良さも忙しいママにも買い物帰りのママにも便利でいいですよね!

本店URLはhttps://www.sweet-mommy.com/です。ぜひアクセスしてみてください。可愛いマタニティウェアや上品なマタニティウェアが揃ってるので見てるだけでも楽しいですよ(*´∀`)

52

 - スウィートマミー情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

いよいよ夏本番! 体重管理はマタニティ水着でお洒落にスイミング

TwitterなどのSNSを開くとお洒落で可愛いマタニティウェアに身を包み、マタ …

VERY × SWEET MOMMYの特別記念セール開催

現在、人気雑誌VERY 3月号にSWEET MOMMYの商品が掲載されております …

パジャマ
打倒つわり戦略ガイド

  誰もが通る道。辛さを乗り越えよう!   Sweet Mo …

年末年始の里帰りは初詣と新生児ベイビーお披露目パーティー

年末年始の里帰りは初詣と新生児ベイビーお披露目パーティーを開いて、皆に新年のごあ …

渋滞中や新幹線、飛行機移動でも気軽に授乳できる授乳ケープ

年末年始、里帰りをお考えのママはちょっと気になる、渋滞中や新幹線、飛行機移動でも …

フィンランドの乳児死亡率が低いのは、段ボールの中で眠てるから?

  国からギフトボックスのプレゼント   Sweet Mom …

マタニティママのオフィスコーデはパンツスタイルで大人可愛く☆

まだまだ動ける内は、生まれてくる赤ちゃんのタメや将来を考えてお仕事を続けているマ …

マタニティライフこそお洒落に! 妊娠中の女子力アップで可愛いママへ

赤ちゃんと一心同体で過ごす日々は、身体の変化も大きいものです。ツワリ以外のマイナ …

今年の流行は~!マミーでできる今年流着こなし

【百貨店や専門店に聞く!14~15年秋冬注目トレンド】 マミーブログをご覧いただ …

リゾート地での気分転換はUVカットハットとマタニティ水着

夏になると、リゾート地やプールなど産前産後ママの気分転換するリフレッシュする時間 …