散歩も旅行も楽しく過ごすための大容量マザーズリュック

散歩も旅行も楽しく過ごすための大容量マザーズリュック

ママは日頃から赤ちゃんやお子さんの着替えやオムツに哺乳瓶などなど、沢山の荷物を持ってお出かけしなきゃいけません。そんなママにおすすめする、散歩も旅行も楽しく過ごすための大容量マザーズリュックをご紹介しちゃいます!

ママの荷物はいつもいっぱい!


ママになると赤ちゃんとのお散歩や病院など一緒にお出かけする時間が増えます。
そうなると、何気にカバン一杯の荷物になっちゃうんですよね。

オムツに哺乳瓶に変えのロンパース、ウェットティッシュやお気に入りのタオルなど。
本当にいつも大荷物!しかも幼児になってもその荷物の量は変わらず、着替えも増えていくので、小さなカバンじゃ足らないんです(*’ω’*)

荷物が減るのは、小学生とかにならないとなかなか減らない!
それまで使える便利なマザーズリュックは必需品ですよ。

マザーズリュックのメリットは何といっても両手が空くことです。
両手が空いていれば、お子さんと手をつなぐことも、抱っこしてとせがまれても大丈夫!また、トートバックやショルダーだと重みが片方に集中し、腰痛の原因にもなるので負荷を軽減するためにもリュックはおすすめです。

スウィートマミーのマザーズリュック

マザーズリュックはママだけのアイテムといった感覚で購入してしまうと、パパと兼用できないので、しっかりと考えて購入しましょうね!パパも赤ちゃんやお子さんと散歩しに行きたいといった思いを抱いていますので、パパも使えるものを選ぶといいですよ(^^♪

スウィートマミーでは、カラーバリエーション・大容量のマザーズリュックをご用意しております。

ベビーカーフック付き大容量マザーズリュック【型番:tg19106】。
ママの必需品となる機能性抜群のリュックは大人気商品です。リュック背負ってから間違えて抱っこ紐付けても簡単にリュックの肩紐を外せたり、ベビーフック付きなのでベビーカーに掛けられて楽ちんなんです(*’ω’*)

旅行などの遠出にピッタリのマザーズリュック【型番:tg20036
旅行でキャリーバックを持って出かける際には、キャリーオン用ベルトがあるので、島でのお供としても役立ちますし、取り外し可能なショルダーバックが付いていますので、一つのリュックで安心してご利用いただけます!

まとめ

マザーズリュックは、ママの必需品。赤ちゃんやお子さんとのお出かけや旅行の時間を快適にしてくれるアイテムです。シンプルで上品!そして、どんなコーディネートにも合わせやすいマザーズリュックですので、こだわり派のママでもきっとお気に入りになりますよ!

スウィートマミーでは、長年愛用していただいている妊娠しているか分からない様なマタニティウェアやマタニティフォトにも使えるウェアもご用意しております。そして、妊娠されたママへのプレゼントなど新製品も続々販売していますので、ぜひご覧くださいませ。

子育てママ&パパカテゴリの最新記事