緊急販売決定!新型コロナウイルス対策「次亜塩素酸」で除菌・消毒

緊急販売決定!新型コロナウイルス対策「次亜塩素酸」で除菌・消毒

現在、アジアで猛威を振るっている「新型コロナウイルス」。お子さんがいる家庭・妊娠中のママにとっては、他人のちょっとした咳払いなどにも敏感になっていませんか。今回は、緊急販売決定!新型コロナウイルス対策「次亜塩素酸」の除菌・消毒アイテムをご紹介します。

新型コロナウイルスについて


中国湖北省武漢市にて確認された新型コロナウイルス感染症の発生により、日本においてもその脅威がニュースなどで多く放送され、日本国内においても感染者被害も出ている、とても不安な事態が続いています。

新型コロナウイルスへの感染対策の基本は標準予防策と飛沫・接触感染予防策になります。しかし、街中の薬局やコンビニ・スーパーでも買い占めなどが横行し、品切れ続出で簡単にはマスクが手に入らない状況です。

お子さんがいる家庭や妊娠中のママにとっては不安な日々が続いていることでしょう。
産婦人科へ通う道中や、お子さんの送り迎えで他人のちょっとした咳払いやくしゃみにも敏感になり、ストレスを抱えていませんか。

だからこそ、予防対策できる商品をスウィートマミーでも取り扱うことが決定しました!小さなお子さんや赤ちゃんなど人体への影響がなく、ペットなどがいるご家庭でも使える商品です。少しでもストレスフリーな環境を作り出せる手助けをさせていただきます(#^^#)

次亜塩素酸で消毒でバリアーしましょう

新型コロナウイルスやインフルエンザなどは人間の目には見えません。、
そんな細菌やウイルスから身を守れるのが「次亜塩素酸水」。

次亜塩素酸水は、ノロウイルスやインフルエンザへの効果が確認され、厚生労働省は新型コロナウイルスに対しての除菌・消毒に次亜塩素酸は有効だと発表しています。

そして、スウィートマミーでは次亜塩素酸水「ジアクリア」シリーズを緊急発売!

この商品は、水道水の除菌やプールなどに使用される化学物質になります。
人体にも影響のない無害な物質ですので、赤ちゃんや肌の弱いママにも手指の除菌。
お部屋の除菌にも安心してご利用いただけます。

また、お出かけ後に玄関でシュシュっと洋服を除菌すれば、お家の中までウィルスを持ち込まないで済むので、お仕事帰りのパパにもオススメ!(^^)!

まとめ

現在、「新型コロナウイルス」被害が国内外で拡大している状況のため、予防対策は大切です。パパママにお子さんも健康的に過ごせるように、ぜひ購入を検討してみてください。

スウィートマミーでは、桃の節句や端午の節句にピッタリな「袴」や入学式/卒園式のママにおすすめの「マタニティフォーマルドレス」や「授乳服フォーマル」のバリエーションも豊富に取り揃えています。また、ウィルスだけでなく花粉の多い時期に大活躍の「モッズコート」といった季節にマッチする商品を扱っていますので、ぜひご覧くださいませ!

子育てママ&パパカテゴリの最新記事