Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

パパからママへのクリスマスギフトはスウィートマミー!

      2020/05/07

妊娠中のプレママや、子育て育児に奮闘してくれるママ。いつも頑張ているママにパパからのクリスマスギフトはスウィートマミーの商品をチョイスしてみてはいかがでしょう。ママに喜ばれること間違いなしのアイテムがいっぱいありますよ!

ママへのギフトは実用性?


妊娠中のプレママや子育てに育児で頑張るママに、クリスマスの素敵なギフトを送りたい!そう考えるパパは、何をプレゼントしたら喜んでもらえるか迷ってませんか。

ちょっと高級なディナー?アクセサリー?などなど色々考えちゃいますよね(*´Д`)
そんな時に、お洒落で実用性のあるギフトを贈りませんか。

使って喜ばれるプレゼントって自分が貰っても嬉しいですよね!
だからこそ、妊娠して体型が変わりオシャレできていないプレママや、育児子育でラフな格好ばかりなっているママに女性らしいオシャレなアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

スウィートマミーの商品は、産前産後も使える商品ばかり、ママたちから評判も高いので、ギフトにはもってこいなんですよ(^^♪

ママに喜ばれるアイテム

育メンパパになるためのパパママ兼用ダウンコート【cj19042】
仕事でいつも忙しいパパも休日は、ママに変わって赤ちゃんを抱っこしておでかけに行きたいものです。そんな時に、パパママ兼用ダウンコートは、赤ちゃんの寒さ対策にもなり、温もりを感じられる最高のアイテム!出産後のママの腰痛の気遣いも出来て、優しいパパには是非選んでもらいたいコートになります!(^^)!

秋冬の旬のコーデが一枚で完結する重ね着風リブニットワンピ【so18117】
今年のトレンドカラーのベージュ系とブラウン系が合わさったワンピは、インスタ投稿でママが選んだイチオシコーディネート!シンプルで小物との相性も抜群で、スタイリッシュな綺麗ママを演出できるアイテムです(*’▽’)

もちろん、生まれてくるお子さんのためのクリスマスプレゼントをチョイスするのもありですよ!それに、ママとお子さんだけでなくパパも一緒にリンクコーデして仲良くお散歩やお買い物を楽しめるアイテムもご用意しておりますので、是非ご覧ください!

まとめ

いつも一生懸命なママへのクリスマスギフトは、スウィートマミーの実用的で素敵ママを演出するアイテムはいかがでしょう。パパからサプライズプレゼントもOKですし、ママからおねだりしてみるのもいいかもしれませんよ(^_-)-☆
クリスマスギフトの箱代・ラッピングは無料で承らせていただきます。
スウィートマミーのプレママ・ママのための商品を試してみて下さいね!

スウィートマミーでは、七五三に向けた男の子・女の子の袴や寒い季節のあったかコートなど秋冬の新作・新色アイテムをご用意しております。是非ご覧になってください!

 - スウィートマミー情報

  関連記事

ひな祭りにスウィートマミーの本格袴でお姫様気分を演出!

3月3日桃の節句は女の子の日。「ひな祭り(雛祭り)」は、お雛様を飾りちらし寿司や …

マタニティウェアでお洒落を楽しみ赤ちゃんの危険を軽減しましょう

日々大きくなるお腹に幸せを感じますよね。大きくなったお腹は幸せの象徴です。 そん …

機能抜群ママコートは絶対初詣までに持っておきたい必需品

これから、冬本番。外の気温は下がる一方ですので、機能抜群ママコートは絶対初詣まで …

妊娠線予防待ったなし! 二の腕・お尻もスキンケアで厄介者退治 

妊娠中の厄介者といえば、そう「妊娠線」ですね。マタニティママの悩みの種ですよね。 …

何かと待ち時間が多い病院はマタニティウェアでお腹ゆったり

大きな病院も小さな病院でも産婦人科は大混雑。 月に一度の検診などお腹が膨らんでく …

オフィスで働くママにおすすめの産前・産後マタニティパンツ

出産間近まで働かなければ産休も取れないため、一生懸命働くママは多くいますよね。そ …

クリスマスはマタニティウェアでイルミネーションを堪能

聖なる夜のクリスマスは街も少し華やいで、どこか皆もお祭り気分。 ママたちもお子さ …

もうすぐお盆! マタニティママの服装選びはこれで決める♪

すっかり夏の恒例業であるお盆がやってきますね。親せきが集まり、お墓参りをする時期 …

ツイード風 バイカラー リボンワンピース 半袖 ko4088
授乳服・マタニティウェア、どうやって選びますか?

  お洋服選び、お手伝いします!   マミーブログをご覧いた …

可愛く機能的なグッズで快適なマタニティライフを過ごしましょう

一昔と違い、最近のマタニティウェアは可愛くて、大きいサイズもあって、太って見られ …