パパもベビーちゃんとリンクコーデ!願いを叶えるアイテム

パパもベビーちゃんとリンクコーデ!願いを叶えるアイテム


ママとベビーちゃんのリンクコーデを横目で羨ましがってたパパたちお待たせしました!
遂に、パパの願いを叶えるベビーちゃんとリンクコーデアイテムが登場しました。
これで、パパの休日もウキウキ気分で一緒にお出かけできますよ!

パパも一緒が良い


パパも赤ちゃんが生まれてママと2人の生活から3人の人生がスタートして、いつもママと赤ちゃんの素敵な笑顔に癒されていることでしょう。
でも、そんなパパにも羨ましいと思う出来事が度々訪れてくるものです。寝返りや伝い歩きが出来るようになったなど事後報告ばかり。中々、タイムリーに感動の瞬間を目の当たりにすることができません。

成長が進めば、ママと赤ちゃんのリンクコーデを見て羨ましいと思うパパがいて当然。
愛子と一緒にお揃いの洋服を纏って街を歩きたいと感じるパパも少なくはありません。
そんなパパにオススメしたいのが、スウィートマミーから新ブランドとなる「With Daddy」。家族との時間を大切にオシャレに楽しみたいといったパパからの希望を叶えたアイテムをご紹介します。

家族みんなでリンクコーデ

スウィートマミーの夏袴(袴ロンパース)をお子さんに着せて、花火大会やリゾート地など羽を伸ばす機会や、里帰りなどちょっと仲良し家族を演出するには、リンクコーデがオススメ!(^^)!

ママとのペアルックは、恥ずかしいけど家族リンクコーデなら喜んでといったパパにオススメのアイテム。もちろん、皆で同じデザインを選ぶんじゃなくても、少し揃っただけのリンクコーデは上級者オシャレにも見られるテクニックですので、色違いのアイテムを選ぶのも素敵パパを演出できますよ(#^^#)

お子さんと一緒にオシャレパパを演出できるメンズシャツ【wt19030】。
親子リンクが映えるスタイリッシュなメンズシャツは、生地が柔らかく薄手なので夏用にもピッタリ!また、デザイン・素材によっても楽しみ方が変わります。

洗うたびに柔らかさが増す薄手のダブルガーゼタイプ(コットン100%)は、ふんわりした肌触りと軽さを演出し着心地も抜群。

リネン風素材タイプ(ポリエステル75%・コットン25%)は、お手入れ・アイロンいらずのシワになりにくいサラリとした肌触り。夏の暑い季節でも、爽やかな印象を与えます。

まとめ

パパも赤ちゃん・お子さんとリンクコーデを楽しみたい!そんなパパたちの願いをかなえるために、ウィートマミーから新ブランドとなる「With Daddy」が誕生しました。これからは、もっとお子さんとの外出が楽しくなるようなオシャレでスタイリッシュなカッコイイパパを演出できるアイテムをご紹介していきます。

夏シーズン到来!リゾート地やプールでリフレッシュするママ必須のマタニティ水着や、人混みで赤ちゃんの授乳や紫外線(UV)から肌を守る授乳ケープなど。楽しくオシャレを楽しみたいプレママ・ママに、最新のトレンド商品をスウィートマミーがご用意させていただきます。

子育てママ&パパカテゴリの最新記事