夏のバカンスを存分に満喫しよう!マタニティ水着のご紹介

夏のバカンスを存分に満喫しよう!マタニティ水着のご紹介


プレママやママだって夏のバカンスを存分に満喫したっていいんです。
お子さんやおなかの赤ちゃんにストレスが掛からないマタニティ水着で楽しみましょう。
今回は、スウィートマミーのマタニティ水着のご紹介です。

マタニティ水着も華やかに

プレママに産後ママは体型に変化があり、サイズアウトした水着ではプールや海にリゾート地で水着を新たに購入をしようとしても、ピッタリなサイズのマタニティ水着は売ってないですよ!
早めに購入しないと、一人寂しくビーチサイドやお部屋でゆっくり。
そんな、バカンスだとせっかくの夏も満喫できませんよね。
夏の雰囲気を楽しみたいのであれば、マタニティ水着の購入はお早めに!
スウィートマミーで販売しているマタニティ水着の種類は豊富ですので、気に入る商品が見つかるはずです。

夏のコスパ大賞受賞したシンプルでスタイリッシュなセパレートスイムウェア【bp7067】。
目に留まるWラインは、定番でシンプルですのでリゾート地やプールでもオシャレに着こなせるアイテム。バカンス後も、マタニティスイミングで使えるのでお得ですよ。

リゾート地で華やかに着こなすのであれば、スウィートマミー限定のディズニーコレクション。バイカラー水着リンクコーデセット【kp18036kp18037set】がオススメ!
産前産後着回せるビキニ&オールインワンセットのママ水着は、シックなカラーな配色を効かせた大人可愛いデザインが魅力的です。お子さんとリンクコーデで着こなせば注目の的間違いなしですよ(*’▽’)

リゾートだけじゃなく妊娠中に行う運動


マタニティスイミングは、水中では浮力があるので、体を動かす時のお腹や体への負担も少なく、プレママの体力を維持&向上させるのに大切です。水泳は泳ぐものと、かなずちのママは無理と思うかもしれませんが、プールの中で水中ウォーキングだけでも十分な効果があります。

お家の中だけや、病院までの散歩道だけでは退屈してストレスも溜まりますよね。身体の負担だけでなくリラックスしながら行えるマタニティスイミングは、精神的なストレスも和らげ発散できますよ。似た境遇のママ友もできて仲良くなれるのも良いですよね。

まとめ

夏のバカンスを満喫するマタニティウェアをご紹介いたしました。リゾート地でリフレッシュやプールでストレス発散して、プレママもママもお子さんと一緒に楽しみましょう。

スウィートマミーの夏アイテムは、日差しから赤ちゃんを守るUVカットされた授乳ケープや、花火大会でもひと際目立つ夏袴など役立つアイテム。パパもベビーちゃんとリンクコーデしたいという夢を叶えたスウィートマミーの新ブランド「With Daddy」の販売を開始しております。是非ご覧くださいませ。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事