Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

夏のバカンスを存分に満喫しよう!マタニティ水着のご紹介

   


プレママやママだって夏のバカンスを存分に満喫したっていいんです。
お子さんやおなかの赤ちゃんにストレスが掛からないマタニティ水着で楽しみましょう。
今回は、スウィートマミーのマタニティ水着のご紹介です。

マタニティ水着も華やかに

プレママに産後ママは体型に変化があり、サイズアウトした水着ではプールや海にリゾート地で水着を新たに購入をしようとしても、ピッタリなサイズのマタニティ水着は売ってないですよ!
早めに購入しないと、一人寂しくビーチサイドやお部屋でゆっくり。
そんな、バカンスだとせっかくの夏も満喫できませんよね。
夏の雰囲気を楽しみたいのであれば、マタニティ水着の購入はお早めに!
スウィートマミーで販売しているマタニティ水着の種類は豊富ですので、気に入る商品が見つかるはずです。

夏のコスパ大賞受賞したシンプルでスタイリッシュなセパレートスイムウェア【bp7067】。
目に留まるWラインは、定番でシンプルですのでリゾート地やプールでもオシャレに着こなせるアイテム。バカンス後も、マタニティスイミングで使えるのでお得ですよ。

リゾート地で華やかに着こなすのであれば、スウィートマミー限定のディズニーコレクション。バイカラー水着リンクコーデセット【kp18036kp18037set】がオススメ!
産前産後着回せるビキニ&オールインワンセットのママ水着は、シックなカラーな配色を効かせた大人可愛いデザインが魅力的です。お子さんとリンクコーデで着こなせば注目の的間違いなしですよ(*’▽’)

リゾートだけじゃなく妊娠中に行う運動


マタニティスイミングは、水中では浮力があるので、体を動かす時のお腹や体への負担も少なく、プレママの体力を維持&向上させるのに大切です。水泳は泳ぐものと、かなずちのママは無理と思うかもしれませんが、プールの中で水中ウォーキングだけでも十分な効果があります。

お家の中だけや、病院までの散歩道だけでは退屈してストレスも溜まりますよね。身体の負担だけでなくリラックスしながら行えるマタニティスイミングは、精神的なストレスも和らげ発散できますよ。似た境遇のママ友もできて仲良くなれるのも良いですよね。

まとめ

夏のバカンスを満喫するマタニティウェアをご紹介いたしました。リゾート地でリフレッシュやプールでストレス発散して、プレママもママもお子さんと一緒に楽しみましょう。

スウィートマミーの夏アイテムは、日差しから赤ちゃんを守るUVカットされた授乳ケープや、花火大会でもひと際目立つ夏袴など役立つアイテム。パパもベビーちゃんとリンクコーデしたいという夢を叶えたスウィートマミーの新ブランド「With Daddy」の販売を開始しております。是非ご覧くださいませ。

 - スウィートマミー情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

『最近話題のマタニティペイント』

皆さんペリーペイントって知ってますか?8~9ヶ月の妊婦さんのお腹に水で落ちる絵の …

年末年始は大忙し風邪に注意!マタニティウェアでバッチリ防寒

年の瀬も迫り、お歳暮の手配やら年賀状など考えることがいっぱいで体調を崩したくても …

赤ちゃんの要望を聞き受ける授乳服はママの必須アイテム

赤ちゃんが産まれる前に用意しておきたい物ってたくさんありますよね。 赤ちゃんの為 …

新作・袖丈長め2WAYレインポンチョで梅雨を乗り切ろう!

5月下旬から6月にかけて全国的に梅雨時期に入ります。そうなればお子さんとの外出も …

マタニティ ピンストライプ マタニティ テーパードパン
ストライプのゆるっとパンツで、おしゃれなオトナの余裕コーデ♪

  春物のお洋服、準備はお済ですか?   マミーブログをご覧 …

運動会の応援もUVカット授乳ケープがあれば赤ちゃんも安心

運動会の応援に向かうママたちはお兄ちゃんやお姉ちゃんの頑張りを応援したいですよね …

今春注目のおしゃれなスウェット素材のアイテムをご紹介
あけましておめでとうございます♪春物新作続々登場!

  2015年になりましたね!   マミーブログをご覧いただ …

授乳ケープは抱っこひもやベビーカーに取付けUV効果で大活躍

夏の日差しはママも大変ですが、赤ちゃんやお子さんにとっても厳しい環境です。 その …

パジャマ
打倒つわり戦略ガイド

  誰もが通る道。辛さを乗り越えよう!   Sweet Mo …

ダッカーが機能的なマルチ防寒カバーになる ボリュームフード ダッフル ママコート
2014 autumn Sweetmommy × AMI HARUNA 撮影レポート 【前編】

マミーブログをご覧いただきありがとうございます♪ スウィートマミースタッフ、na …