5月開催の運動会にオススメ!ダンボ柄のケープとマザーズトートバッグ

5月開催の運動会にオススメ!ダンボ柄のケープとマザーズトートバッグ

最近5月開催の運動会が増え、お子さんの活躍を応援するママの中には、赤ちゃんを抱っこしながらパパのためにビデオ撮影。
荷物も多くママの頑張りが必要となるイベントですよね。
そんな運動会で活躍してくれるダンボ柄のケープとマザーズトートバッグをご紹介します。

紫外線から赤ちゃんを守るケープ

お兄ちゃんやお姉ちゃんの応援に必死になりすぎて赤ちゃんが暑さでぐったり。水分補給も大切です。ママや園児でトイレも混雑して授乳も簡単にできる状況じゃない場合も考えて、ケープは必須アイテム。

また、赤ちゃんのデリケートなお肌は日差しにさらされ続けることで、肌から水分を蒸発させ乾燥させてしまいます。肌のバリア機能も発達していないため、肌荒れやかぶれを起こしやすくなるので、しっかりと対策してあげなければなりませんよね。
そんな赤ちゃんの肌を紫外線から守るスウィートマミーのUVカット・ダンボ柄のケープ【型番:sp18146】は、可愛らしく注目の的に!

また、日本の検査機関での検査で紫外線遮蔽率99.6%の高品質。
カラーバリエーションも白や淡い色は蚊よけにもなり、夏前の熱い日差しで活発になる蚊から守るアイテムにも早変わり。授乳だけでなく、抱っこやベビーカーに取り付け可能な大判サイズはおすすめポイントがいっぱい(#^^#)

大容量のマザーズトートバッグ


ぐずる赤ちゃんに哺乳瓶やおしゃぶり、口周りの汚れをふき取って上げるためのタオルやウェットティッシュ。カバンの下に紛れ込んでしまって探すのも一苦労。そんなケースに出くわしたら大変ですよね!
ママのバック選びのポイントはサッと出せて、サッとしまえる機能が重要(#^^#)
特に運動会の応援には、ビデオカメラやデジカメや、ハンドタオルや飲み物に赤ちゃんのおむつなど、荷物も多くなりがち!

そんなママの悩みを、解消し願いを叶えてくれるマザーズトートバッグ【ha0001】。
内側・外側で9つのポケットが備え付けられているので、大切なアイテムはポケットに入れておけば探すことなくすぐに取り出せるのも喜ばれているんですよ!

デザインも老若男女問わず年中使える万能デザイン。
肩がけもできるから両手フリーになるのもポイント高くないですか!それに、クラッチポーチも付いてるので、おむつやおしゃぶりにスティック・キューブタイプのミルクも入れられ、ちょっと外出する時にも便利ですよ!

最後に

運動会などのイベントに参加する場合は、準備ですべてが決まります!
素敵ママになるためにも、機能性が高い便利グッズで周りと差をつけちゃいましょう(^^♪

令和元年5月には、スウィートマミーはおかげ様で15周年を迎えます。
5月には記念セールを開催しております。ヒット商品の授乳ブラやスキニーパンツに授乳ケープなどお得な商品だけでなく、新作ワンピ、トップスに梅雨入りに備えたレインポンチョなどをご用意しております。是非ご覧くださいませ!

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事