春先の花粉はスウィートマミーのモッズコートで花粉対策!

春先の花粉はスウィートマミーのモッズコートで花粉対策!


春先になると、厄介な花粉が舞いだします。目がかゆくて鼻も出て外出もおっくうになりますよね。それでも、通院やお子さんの送り迎えなど外出しなければなりません。少しでも、花粉対策をしたいママはスウィートマミーのモッズコートで回避しましょう!

花粉に負けるなママ


花粉の飛散情報は、花粉症に悩まされる方であれば誰もが気になる問題です。
春先や秋になると、降雨よりも心配の種だったりしませんか。鼻水、鼻のかゆみ、目のかゆみなど最悪の日々を送ることになります。そして眠れないなど不眠症に陥るなど最悪のスパイラルに繋がります。

悩ましい現状に、花粉に対しての知識を少しでも多くつけて対策してみましょう。
花粉が多く飛散している天気や時間帯など知っていますか?
外出時に洋服にまとわり付いている花粉を落としていなかったりしませんか。
目に見えないものだからこそ、きちんと対応しましょう。

外出時は全身に花粉が付く

花粉が多い日には外出を控えたいけれど、通院やお子さんのお迎えに、買い物や役所の手続きなど、どうしても外出しなければいけない日はあります。
そんな場合に、少しでも花粉の猛威から身を守るためには、スウィートマミーのモッズコートはオススメです。

浮遊する花粉が目に見えればいいのですが、そんな超人はいませんよね。
浮遊物が必ず体にまとわりつくのであれば、出来る限り身体を覆い隠すことが大切となります。また、セーターなどでは花粉が素材の奥に入り込みやすく落ちにくい!そのまま家で脱げば家の中まで花粉だらけに。

モッズコートは素材が撥水効果のあるツルツルしたポリエステルは、払えば花粉も落ちてくれます。とにかく、花粉を室内に持ち込まない工夫と努力が必要になるのでロングのモッズコートは便利!

オシャレの定番商品でもあるので、着こなし自在なコートして重宝されます。また、スウィートマミーのモッズコートは、おんぶに抱っこも可能なダッカー付き。しかも、ボア取り外し可能でオールシーズンでお得です。この春、花粉症のママにお勧めの一着(#^^#)

最後に

花粉症は完治が難しいアレルギー症状と言われています。
ホルモンバランスや体質の変化や免疫の状態によっても、花粉症が良くなり完治したと思っても、花粉飛散状況が酷くなると再び重症化する恐れもあるようです。
辛い日々を送らないようにするためにも、できる対策は行い、春を楽しめる機会を増やしましょう。

スウィートマミーは、お子さんの卒園・入学・入園にお勧めのフォーマルワンピや、春物の新商品販売を開始しています。ディズニーコレクションのダンボシリーズの入荷や、女の子を祝う桃の節句に最適な本格的袴の新作などをご用意致しました。この機会に一度ご覧くださいませ。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事