ディズニーコレクションのダンボシリーズが登場しました!

ディズニーコレクションのダンボシリーズが登場しました!


実写版ディズニー映画が3月に封切られる「ダンボ」。
お子さんと一緒に観に行こうと考えるママもいるのではないでしょうか?
今回、スウィートマミーのディズニーコレクションでは新作となるダンボシリーズが登場しました(#^^#)

実写版ダンボの公開間近


現在「メリーポピンズリターンズ」も大ヒット公開中で、ディズニー人気も根強いですね。
子供だけでなく大人も魅了される作品の数々の中から、3月には実写版ディズニー映画「ダンボ」の公開も控えています。公開を期待するママも多いのではないでしょうか(*’▽’)

「ダンボ」は、1941年にアメリカで制作され、1954年日本で初公開されました。
作品内容は、お母さんゾウのジャンボは、ダンボが世界いちばん立派なゾウの赤ちゃんだと信じていますが、サーカスの仲間たちはダンボの耳が大きいことをバカにします。
そんな、ダンボをかばい暴れたジャンボは檻に入いれてダンボはひとりぼっちに。
しかし、ネズミのティモシーやカラスたちと友達になり励まされ、ダンボは大きな耳を使かってサーカスの人気者になるハートフルなストーリーです。
実写版の監督は「アリス・イン・ワンダーランド」や「チャーリーとチョコレート工場」を手掛けたティム・バートン。素敵な色彩を代表する作品も数多く、子供から愛される作品を手掛けているので期待も大きくなりますね(^^♪

なりきりダンボでウチの子自慢

3月に公開を控えた実写版「ダンボ」と同時にお子さんを「なりきりダンボ」でお散歩などしたら注目の的になること間違いないでしょうし、Instagramなどに投稿してダンボ同様、人気者に!(^^)!

素材も、贅沢にオーガニックコットン100%パイルで着心地も抜群で柔肌なお子さんを優しく包み込み、大きなお耳がキュートなダンボになれるカバーオールはスウィートマミーのディズニーコレクションだからこそ提供できる商品です。
優しさと夢をお子さんに願い守るジャンボはママ!?ダンボの勇気をお子さんに願いましょう。

最後に

友人への出産祝いや内祝いギフトとしてもなりきりダンボは可愛くてオススメ。また、ダンボのイラストがプリントされた授乳ケープも併せてプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか。ディズニー好きのママ友にはオススメのアイテムです。

現在スウィートマミーの春先行!フライングセールでは、卒業・入学に最適なママフォーマルワンピや、花粉対策にもオススメのモッズコート。桃の節句を素敵なお姫様にする本格的な袴など春を彩る商品を多く揃えています。是非ご覧くださいませ!

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事