季節の話題も師走!大忙しだから機能的なマタニティウェア

季節の話題も師走!大忙しだから機能的なマタニティウェア


年末年始の準備などに、プレママも大忙しの師走。
そんなプレママも安心して動き回れるようなマタニティウェアで、大忙しのこの期間を乗り越えて、新年には新たな家族との準備を行いましょう。

師走って気分が焦る?


一年の締めくくり12月。
プレママはあっという間の一年だったのではないでしょうか。妊娠から慌ただしく、会社や役所に申請、病院への通院。体調の変化による気持ちのゆらぎなど。苦労したママも多いと思います。

さぁ、あともう一息。年末年始に向けてひと踏ん張りです。寒さもママにもお腹の赤ちゃんにも良くないので、温かくして過ごすのは当然ですが、動きやすくなければ年末の掃除や買い出しも出来ません。そんなママへスウィートマミーが送る最高のマタニティウェアをご紹介します。

冬の大感謝祭セールでお得なお買い物

とにかく忙しい年末に自分の洋服をゆっくり探すのが大変なママには、クリスマス福袋をオススメ(^_-)-☆
大人気のママコート入りの福袋。産前産後にも使えるワンピ―ス福袋。着回ししやすいトップス福袋。をご用意させていただいております。今手元に欲しいと思える商品が必ずあるはず!

また、冬は家の中も冷え込むため、インナーもあったか素材!旭化成の吸湿発熱素材【サーモギア®】。ふわふわ軽くて柔らかな肌触り。しなやかな伸縮性は締め付けないのにフィット感も抜群!お家の掃除も体を冷やさずにすることが出来るのでバッチリ(#^^#)

そして、ママフォーマルもお正月の里帰りやお宮参り用に新調してはいかがでしょうか。お子さんの入園や入学でも使用できる素敵なデザインが豊富です。今回お手頃な価格でご提供させていただいておりますので、この機会にぜひ(*’ω’*)

最後に

年末年始に向けた師走はとにかく大忙し!今年もラストスパートです!
クリスマスの華やかさに見とれながらも、お歳暮の準備・大掃除・正月の準備と走り続けるプレママやママ。妊娠しているからと言って、あまり御座なりにしたくないことが多すぎて気持ちも焦ることでしょうが、そこはパパにも手伝ってもらって気分よく年末年始を迎えましょう。
風邪や肺炎も流行っていますので、体調を崩さず体を冷やさないような格好で乗り越えましょうね(*’▽’)

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年もママのための素敵なアイテムを沢山お送りさせていただき変わらぬお引き立願い申し上げます。
スウィートマミー スタッフ一同

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事