年末年始は大忙し風邪に注意!マタニティウェアでバッチリ防寒

年末年始は大忙し風邪に注意!マタニティウェアでバッチリ防寒


年の瀬も迫り、お歳暮の手配やら年賀状など考えることがいっぱいで体調を崩したくても崩せない師走。
プレママもママもあとひと踏ん張り!風邪をひかないようにするためにもマタニティウェアでバッチリ防寒で乗り切りましょう(^^♪

あったかウェアで乗り切ろう!


足元の冷えは体に良くない!こんなこと言われたことはありませんか?
心臓から一番遠い脚はなかなか体温が上がりません。
どんなに洋服を着まわしても足元が冷えれば、体温は上昇しないので、いつまでも寒く感じてしまいます!まずは、足元から防寒対策を行いましょう。

年末の大掃除や買い物に出かける場合には、極厚レギンスや厚め裏起毛マタニティパンツがオススメ(#^^#)
プレママは特に足元をすっきりさせる事で安心して動きやすい!それに温かいと安心して外出することを可能に!
何より温かいママコートやインナーを着てても足元が冷えてしまえば、お腹周りも冷えてしまいますよ!冬場は必ず足元が冷えないような対策で外出するのが重要なポイント(^_-)-☆

寒くてもワンピが着たい!

プレママだってオシャレがしたいですよね。
冬場にワンピースなんてもってのほか!かもしれませんが、そこは上手に着こなしちゃいましょう。ロングワンピの下にレギンスを履いて足元を冷やさない対策をすればOK!お腹を冷やさないことも考えると同時に、冬場はとにかく足元を冷やさない方法でオシャレに気を付けましょう。

また妊娠中は血行不良や自律神経の乱れにより冷えやすいため、足元・お腹・腰といった箇所がウィークポイントに(>_<)ウェアだけでなく外出時はホッカイロなども携帯しておくといいですよ!ちょっと腰や足が怠いと思ったら早めに温めてあげましょうね。

最後に

季節の話題はクリスマスから年末年始の準備とプレママもママも大忙し!
年内最後の行事・年始のイベントを楽しむためには手抜きもできません。だけど、無理に頑張って、動き回れば体調も崩しちゃいますよ( ゚Д゚)
そんな時は、ゆっくりとマッサージしたりアロマでくつろげる時間も大切。少しサボったとしても、気持ちをリラックスさせてあげたほうが、心も体もすっきりリフレッシュさせてあげた方が効率よく頑張れます!

現在スウィートマミーでは、冬の大感謝祭を行っております。クリスマス福袋や、ママコートにあったかインナーなど数多くの防寒アイテムをお手頃価格でご提供させていただいております。この機会に是非一度ご覧になってください。
本年もあと少し、来年には待ちに待った新たな家族の誕生を控えているプレママ。毎日お子さんの育児に勤しむママたちを、これからも応援させていただきます。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事