Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

スウィートマミーのニットはオーガニックコットン100%

      2018/12/19


ニットは秋冬には大活躍してくれる最高のウェア。プレママやママの体系をふんわりゆるめのシルエットが大人可愛いワンピースニットや、スヌード付きで着回し力抜群のニット。しかも、スウィートマミーのニットは、オーガニックコットン100%だからお肌に優しい商品のご紹介です。

秋~冬~春はニットが大活躍


スウィートマミーのニットの中には、秋・冬・春と3シーズン大活躍してくれる商品もご用意しています。「授乳服マタニティウェア オーガニックコットン100% スヌード付き Vネックニット」は、産前産後兼用できて、永く使えるアイテムは最高ですよね。もちろん、着回ししやすい理由は、スヌードが付いてるので真冬でも使えるのがポイント。それに、授乳服には見えないサイドファスナーが大きく開くため授乳も簡単で助かりますよ!

また、ちょっと肌寒い夕方や雨の日のお散歩やショッピングに出かける場合には、キルティングコートと併せて、スヌードを使うと首元に入ってくる風もシャットアウト!赤ちゃんとママの健康にも気遣った商品でオススメです(*^▽^*)

オーガニックコットン使用のニット

オーガニックコットン100%商品の特徴とは、化学肥料を使わず農薬散布も行わない、オーガニック農法で栽培したオーガニックコットンを、紡績から縫製までの製造工程でも化学処理をしなかったり、農薬や化学薬品の使用がないため、肌に刺激がほとんどないので、敏感肌やアトピー性皮膚炎の患者さんにも好まれる商品です。

そのため、免疫力が落ちている敏感肌のママや、アトピーの肌質の赤ちゃんに触れる事がある場合にも、安心して毎日着られます。肌に一番近く、直接触れるウェアですので、オーガニックコットン製で肌の温もりや、生地の柔らかさでお子さんとママを守りましょう。

そして、スウィートマミーのニットや防寒インナーなど数多くの商品でオーガニックコットンを使用しているアイテムがありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。一枚着て見ればその機能や質に驚く事間違いなし(●´ω`●)

ふっくらあったか スウィートマミーの最上質ニット

最後に

これから冬にかけて、どんどん寒くなります。アウターやインナーも機能性が高い商品を選び、汗冷えなどで風邪を引かない様に注意したいですよね。ぜひ、オーガニックコットン商品を試してみてください!

スウィートマミーは現在、秋の感謝祭を開催しています。お子さんとの公園遊びや、通園などにも役立つコートやニットなどもお求めやすくなっています。それに、ハロウィンやクリスマスにお正月とイベントごとも目白押し。インスタにTwitterなどで、スウィートマミーの商品で撮影しましたら、お子様の写真を#sweetmommyをつけて投稿をお待ちしております!

 - スウィートマミー情報

  関連記事

卒園式・入学式に着るマタニティフォーマルドレスや授乳服フォーマルが充実

お子さんの卒園式・入学式シーズン到来です。ママも素敵な装いで式に参列して、お子さ …

スウィートマミー創業14周年!ご愛顧頂きありがとうございます

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のご高配を賜り …

初詣やお宮参りの人混みは抱っこひもで赤ちゃんも安心安全

年末年始、初詣やお宮参りの人混みは抱っこひもで赤ちゃんも安心安全に守れる手段を考 …

【海外ニュース】ママにもベビーにも嬉しいオーガニックコットンの秘密

ブログをご覧いただきありがとうございます。 スウィートマミースタッフimaiです …

入園式にオススメお子様たちの為のオシャレ授乳フォーマル

初めてママから離れて、他のお子さんたちとの共同生活が始まる保育園や幼稚園。 お子 …

お子様と桃の節句はお洒落なマタニティフォーマルで記念撮影

女の子のお子様がいらっしゃるママは、最初の桃の節句に写真館で撮影する方やひな人形 …

今年の流行は~!マミーでできる今年流着こなし

【百貨店や専門店に聞く!14~15年秋冬注目トレンド】 マミーブログをご覧いただ …

オフィスで働くママにおすすめの産前・産後マタニティパンツ

出産間近まで働かなければ産休も取れないため、一生懸命働くママは多くいますよね。そ …

いよいよ夏本番! 体重管理はマタニティ水着でお洒落にスイミング

TwitterなどのSNSを開くとお洒落で可愛いマタニティウェアに身を包み、マタ …

夏が熱いと冬は寒い!今年は秋から寒いかも秋冬早割でお買物

全国では猛暑日が続いてます。 熱中症や熱射病に気を付けて、水分補給を忘れない様に …