Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

スウィートマミーのニットはオーガニックコットン100%

      2018/12/19


ニットは秋冬には大活躍してくれる最高のウェア。プレママやママの体系をふんわりゆるめのシルエットが大人可愛いワンピースニットや、スヌード付きで着回し力抜群のニット。しかも、スウィートマミーのニットは、オーガニックコットン100%だからお肌に優しい商品のご紹介です。

秋~冬~春はニットが大活躍


スウィートマミーのニットの中には、秋・冬・春と3シーズン大活躍してくれる商品もご用意しています。「授乳服マタニティウェア オーガニックコットン100% スヌード付き Vネックニット」は、産前産後兼用できて、永く使えるアイテムは最高ですよね。もちろん、着回ししやすい理由は、スヌードが付いてるので真冬でも使えるのがポイント。それに、授乳服には見えないサイドファスナーが大きく開くため授乳も簡単で助かりますよ!

また、ちょっと肌寒い夕方や雨の日のお散歩やショッピングに出かける場合には、キルティングコートと併せて、スヌードを使うと首元に入ってくる風もシャットアウト!赤ちゃんとママの健康にも気遣った商品でオススメです(*^▽^*)

オーガニックコットン使用のニット

オーガニックコットン100%商品の特徴とは、化学肥料を使わず農薬散布も行わない、オーガニック農法で栽培したオーガニックコットンを、紡績から縫製までの製造工程でも化学処理をしなかったり、農薬や化学薬品の使用がないため、肌に刺激がほとんどないので、敏感肌やアトピー性皮膚炎の患者さんにも好まれる商品です。

そのため、免疫力が落ちている敏感肌のママや、アトピーの肌質の赤ちゃんに触れる事がある場合にも、安心して毎日着られます。肌に一番近く、直接触れるウェアですので、オーガニックコットン製で肌の温もりや、生地の柔らかさでお子さんとママを守りましょう。

そして、スウィートマミーのニットや防寒インナーなど数多くの商品でオーガニックコットンを使用しているアイテムがありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。一枚着て見ればその機能や質に驚く事間違いなし(●´ω`●)

ふっくらあったか スウィートマミーの最上質ニット

最後に

これから冬にかけて、どんどん寒くなります。アウターやインナーも機能性が高い商品を選び、汗冷えなどで風邪を引かない様に注意したいですよね。ぜひ、オーガニックコットン商品を試してみてください!

スウィートマミーは現在、秋の感謝祭を開催しています。お子さんとの公園遊びや、通園などにも役立つコートやニットなどもお求めやすくなっています。それに、ハロウィンやクリスマスにお正月とイベントごとも目白押し。インスタにTwitterなどで、スウィートマミーの商品で撮影しましたら、お子様の写真を#sweetmommyをつけて投稿をお待ちしております!

 - スウィートマミー情報

  関連記事

春先の花粉はスウィートマミーのモッズコートで花粉対策!

春先になると、厄介な花粉が舞いだします。目がかゆくて鼻も出て外出もおっくうになり …

機能抜群ママコートは絶対初詣までに持っておきたい必需品

これから、冬本番。外の気温は下がる一方ですので、機能抜群ママコートは絶対初詣まで …

オフィスで働くママにおすすめの産前・産後マタニティパンツ

出産間近まで働かなければ産休も取れないため、一生懸命働くママは多くいますよね。そ …

まだまだ間に合う夏の流行カラー&注目アイテムで可愛いママに磨きを 

すっかりショーウィンドーは夏真っ盛り。でも、出遅れたと諦める必要はありませんよ。 …

新作・袖丈長め2WAYレインポンチョで梅雨を乗り切ろう!

5月下旬から6月にかけて全国的に梅雨時期に入ります。そうなればお子さんとの外出も …

渋滞中や新幹線、飛行機移動でも気軽に授乳できる授乳ケープ

年末年始、里帰りをお考えのママはちょっと気になる、渋滞中や新幹線、飛行機移動でも …

マタニティママのオフィスコーデはパンツスタイルで大人可愛く☆

まだまだ動ける内は、生まれてくる赤ちゃんのタメや将来を考えてお仕事を続けているマ …

マキシ丈ワンピで夏のリゾート地でも素敵に大人可愛いを演出

リゾート地や夏の猛暑から足元の日焼けを防止するだけでなく、スタイルアップ効果も期 …

リーフ柄プリント スウェット プルオーバー 7分袖
適度なリラックス感がトレンド♪今年風は暖かくカジュアルに

  ママコート企画のお知らせ   マミーブログをご覧いただき …

マタニティウェアでお洒落を楽しみ赤ちゃんの危険を軽減しましょう

日々大きくなるお腹に幸せを感じますよね。大きくなったお腹は幸せの象徴です。 そん …