秋風のすこし肌寒いくらいならキルティングコートがベスト

秋風のすこし肌寒いくらいならキルティングコートがベスト


夏が過ぎ、秋の風がすこし肌寒く感じてきましたね。そんな時は、キルティングコートがベストチョイス。ダウンだと汗ばんでしまうけど、軽くて程よく暖かい。そんなアウターを一着持っておいても損じゃありません。秋だけでなく、春先も使える優れものでプレママもママもオシャレしませんか。

秋の風に負けないコート


今回紹介するキルティングコート(品番SJ2033)は、NHKの「おはよう日本」でも紹介されたコートなんです。機能性や品質はもちろんのこと、デザインもかわいいフード付きでカジュアルも、デイリー使いもできる万能な優秀アイテム(●´ω`●)

とにかく軽めのアウターは、プレママも安心してショッピングや通院などに着て行けるので、ダウンコートといった季節的には汗をかいちゃう様なウェアを着ないで済むのも秋ファッションのポイントです。あまりゴテゴテした服装をすればお腹が大きいのも目立っちゃう!
その点キルティングコートは、ほんのりAラインのシルエットだから、ボディラインをきれいに見せてくれるのが嬉しいですよね。アウターの品質は、厚みもあり、生地も上質でしっかりしています。撥水素材のため汚れも付きにくいし、落ちやすいのもオススメするポイント。

赤ちゃんにも優しい素材と機能

高機能マルチダッカー付きなので、赤ちゃんを抱っこしているときも、ベビーカーに乗せていせているときも、暖かくお出掛けやお散歩ができちゃいます。コートには珍しい、コットン100%素材なのでママや赤ちゃんの敏感肌にも優しい素材が嬉しい(*^^)v

また赤ちゃんの首が座りたて抱っこする時に、ギャザーやファスナーで隙間からの横風も入らない様に、赤ちゃんの足まですっぽりと包み込んでくれるベビーポケットで足元から冷え込む風をシャットアウト!赤ちゃんとママの体温を逃がさずに、温もりを感じる事ができる素敵な優しい機能です(*^▽^*)

これ一枚で、秋から春まで赤ちゃんをお助けするアイテムとして重宝される先輩ママも多くいますよ。
またロング丈タイプも新登場しました。

最後に

今回紹介させていただいたキルティングコートは、スウィートマミーの大人気コートです。プレママからママのコートとして永い間着まわせます。妊娠により、サイズアウトしてしまったコートの買い替えを考えるママにオススメの商品となっています。

スウィートマミーの秋冬商品は、オーガニックコットン100%で素肌に優しい素材のニット商品や、防寒インナーも取り揃えておりますので、ご一緒にご覧いただきたいと思います。また、ハロウィンやクリスマスにお正月などのイベントの際に、お子様とのリンクコーデやカワイイ写真を撮られましたらSNSのTwitterやFacebookにインスタなどで、#sweetmommyをつけての投稿もお待ちしております。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事