袴だけじゃない!可愛いオリジナルBOY’Sフォーマルシリーズ☆

入卒園式、今年は延期になる?中止?どうなるの?と ママのフォーマル問題もありますが、主役であるお子さまの準備も困りますよね😢 こんな状況ですから、入卒園以外でも着られてかっこい&コスパもばっちりな、小さな紳士のためのフォーマルスタイルをご紹介します!

男の子フォーマルと言えばやっぱりスーツ! 冠婚葬祭&ちょっとしたおよばれにも着られるスーツは持っていて安心です♥ みためはかっちり、でも着心地はらくちん。 いつものやんちゃBOYが、蝶ネクタイをしただけできりりと頼もしく見えるのはなぜでしょう…。本格フォーマルスタイルで成長の喜びをかみしめていただければと思います!

【画像1~3】品番:sb19065  キッズフォーマル タキシード                         サイズ:100㎝                                                                                       白のワイシャツ・ベスト・蝶ネクタイの3点セット。 ちょっとしたお呼ばれにはカジュアルなパンツをあわせて、などTPOに合わせて着回しも👍

 

【画像4~7】品番:sb19041 ベビーフォーマル タキシード                                                    サイズ:70㎝.80㎝.90㎝                                                                                                                       ジャケット・ロンパース・蝶ネクタイの3点セット。 格式高い燕尾服がなんとベビーサイズに!!小さな紳士にメロメロになること間違いなしです♥ オーガニックコットン100%のロンパースは普段使いにも👍

マミーのオリジナルBOY’Sフォーマル ここがポイント!

☑ 小さめ70㎝から✨
☑ お肌に触れる部分はすべて柔らかいコットン素材(赤ちゃん思い💕)
☑ 細部まで再現する繊細ディテール
☑ 赤ちゃん服基準でのものづくりなのでもちろんすべてホルマリンフリー
☑ 着まわし重視!セットできれば本格フォーマル、インナーカバオールだけなら普段着も◎
☑ 着せ方はとても簡単、ママもベビーもストレスたまりません

 

 

最後になりましたが、このような状況ですから皆さまどうかお身体に気を付けてお過ごしください。 お子さまの成長した紳士姿を見られることを、スタッフ一同楽しみにしております👔

着こなしコーデカテゴリの最新記事